

うにゃ、5月がはじまた!!

桜城やや先生サイン会開催決定!!
早速整理券を~!!・・・って思ったら6月5日開催だそうで。
今日から配布らしいのですが。
6月5日(日)は…森川さんと檜山さんの「おまえらのためだろ」に参加するため(チケット確保済み)参加できないことが判明…。
うわーん!!めっちゃサイン会に参加したかったけど…時間も重なってるので無理でした。
やまね先生のサイン会も参加できなかったし。。。残念すぎる・・・(TへT)
また友達から感想を聞いて行ったつもりになります・・・。


今日は日曜日で仕事は休みだったのですが出かける場所がありまして・・・。
本当はワンピの東京ドームに行きたかったんですが・・・諦めました。
友達のツイッターの中継で我慢!!!

それで、車で出先へ向かってる途中の交差点で「駐車場120分待ち」という看板を持っている人が。。。

・・・は?

駐車場入るのに120分待ちwwwwwwww!?!?

ねぇよ!!!!

というわけで、時間をずらそうと思って…くら寿司に立ち寄り。
なんかゲームしたらワンピのクリアファイル当たったよー!
4枚集めると一つの絵柄になるやつで、ルフィのパーツでした。


で、兄友行ったら新刊がすげー並んでてびっくりした。
そういえば5月になりましたね・・・。
とりあえず前回の教訓を学び、ネットで特典チェックしてから買います。
我慢できない本だけ数冊買ってきました。



青エク、今日の放送予約したのこれから見なきゃ!!
つか・・・青エクの1話が…消されたzzzorz
消す番組間違えちゃった…って言われた(TへT)!
まぁ、見たからいいけどさ・・・どーせならDVD買っちゃおうかなー(ぁ

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [DVD]青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/06/22)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る


青の祓魔師 2 [DVD]青の祓魔師 2 [DVD]
(2011/07/27)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る


とりあえず、明日予約できるかどうかお店に行ってみます。

あと、タイバニ!!!!友達に勧められて1話から観たのですが…見事にはまってしまいました。
虎徹かわいいなぁ~!なんだ、あのかわいいおっさんは!!!
あと森田さんのバーナビーも良い感じ!いやーあのツンツンした感じ!
うさ×とらだろ・・・こりゃ・・・。と思ったら王道は逆っぽい??
しかし、あのスポンサーとのコラボは新しいですねー。
CMとか提供だけじゃなくて、本編にあれだけロゴ満載で放送されたら効果抜群だと思います。
とにかく牛角がやべぇwwww

5話のバーナビーの誕生日の回を見たんですが、ネタ満載で…これは狙ってるとしか思えなかった。
誰か・・・スパコミでバニーの誕生日本でうさとら描いてくれないかなー読みたい!!!
とりあえずスパコミはタイバニめぐりしたいです。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/07/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る



あと…BS2って放送終了したんだね!!!
ほとんどNHKなんて観ないから全然知らなかったー!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

まったく・・・

平日配布やめてくれーーーー><
というわけで、大和名瀬先生のサイン会が決定しました
兄友は店頭先着が基本なので面倒なんだよねー。
仕事終わりじゃ池袋間に合わないー。
とりあえず、木曜まで残ってたら考えようかな。

その前に土曜日仕事だし…休み申請しなきゃ・・・。
休めるかなー。


ワンピが休載発表されましたね。
まぁ…仕方が無い。週単位の締め切りじゃなぁ…。
長期休みが滅多に取れないもんねー。
ゆっくり休んでくださいと…言いたいですな。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

参加してきました。

今日は、小椋ムク先生のサイン会に参加してきました。


平日配布だったので絶対に参加できないと諦めていたのですが…幸運にもマイミクさんが開店前から並んでくれて私の分も整理券をgetしてくれました!!
そして、翌日は遠方の友達の為に行ってみようと思って電話で配布状況を確認したら「配布終了しました」って…(>_<)はやっ
…当日になくなったのかなー。
確かに、並んでくれたお友達情報では開店前から数十人居て…だいたい1時間しないうちに100枚は軽かったというようなので…。

そんなサイン会ですが、紀伊国屋書店本店の九階にある小さな部屋でやりました
先生がとても可愛らしい方でほんわかしました^^
お土産に金平糖(?)と小冊子貰いました~。

サイン会後に入った「麺粥茶房」というお店でお粥と香港麺?食べたんですがむっちゃうまかったwwww
風邪気味だったからお粥が丁度良かったです(^_^;)
お茶も美味しくて、私にしては珍しく温かいお茶にしておかわりしちゃった^^
値段も手ごろで、また行きたいですー。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

ハードな一日。

1日ハードだったな。


●トライガン初日舞台挨拶
本編上映後に舞台挨拶でした。
いやぁ~、まじ映画かっこ良かった!!
真綾ちゃんかわゆす(´ω`)

ぜひ続きも…見たいわーwwww
次回劇場版も期待してまふ(笑)


●志水ゆき先生サイン会
なんと…奇跡の当選で10番台…めっちゃ早かったのでサクッと終わりました。
志水先生は美しい方で本当に素敵な方でしたー!!
サイン会のペーパーと前回と同じくクジがありました。
私は全サペーパーとか。友達が図書カード当ててたvv


●劇場版 銀魂
ちょ…すげーよ。

銀さんと桂がかっこ良すぎです…。
エリザベスもおいしい位置だね(笑)

…某キャラは…中の人の声がそのまんま出てきて違和感が…残念すぎた…(´・ω・`)

しかし…ワーナーをネタにあれだけ出来るのは銀魂くらいしかないだろうな(笑)
もう一回見に行きたいなー。

こんな感じでした。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

お久しぶりです。

昨日は、岩本薫先生のサイン会に参加してきました。
先生とお会いするのは、池袋のサイン会以来です。
・・・あれ四年前だったんですね。←言われて気づいた。
いやー・・・あの頃は若かった・・・。
来週は、春菊さんのサイン会のため、再び川崎に行きますー。
でも、やっぱり川崎までは遠いんだよなー。



気になってたイベントが詳細発表になりました。

『陽だまり邸プレミアムイベント』

ふぅ・・・年末年始の応募に加えてキャパが少なすぎる・・・。
でも行きたいよ・・・行きたいー!!
頑張るしか・・・ないよね(´・ω・`)

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : 本・雑誌

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
