

とっくにあけてますが・・・

あけおめですー。
いやぁ~新年早々パソコンが壊れまして…(´д`)
今はサブPCで生活してます。

はぁ~…多分HDD逝っちゃただろうなぁ~。
当分使えないよぅ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな私ですが、明日から急遽学校に通うことになりました。
週2ペースで3月に試験ですー。
受からないと洒落にならないお金が動くので…まじめに勉強します。
イベントは自粛体制にはいらないとなぁ~とかいいつつ、3月は沢山予定がggg。
キノセイデス。

もうすぐ、アレの応募がはじまるのです。
はがきは沢山買ってきたy(*゚ー゚)>

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
