

ファミ通イベントに参加してきました。

中村さんがご出演ということで、参加してきました。

いやー。どんなイベントなのかと思いきや…。
めちゃ、コアなイベントでした(笑)

ひたすら、プレイしているゲームを見たりトークしたり・・・。
以外に面白いねwwwwファミコンとか懐かしかったー。

夜の部のほうが若干ライトユーザー向けになったかな。
しかし・・・始まる前までは眠いなーって思ってたけど…。
イベント始まったら笑う以外になかったwwww
杉田さん面白すぎるわ…ずるいっ!!(笑)
あと、鈴村さんは知識がすごいわー。

ナレーションの芳忠さんも良かったー^^
2部の最初のナレがかわゆかった^w^



あぁ、日曜日が終わってしまいますね…。
明日からまたがんばらねば。。。



@追記

★コードギアス キセキの誕生日 DVD・BD・UMD発売記念イベント
いつの間にか出演者と場所が追加されてた。

あと・・・グラール騎士団:G.Addict CD「everlasting note」発売記念イベントが詳細うpされたみたいですが…。
配布終了してましたー。
最近、横浜のイベント多いよねー。

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
