

IRIS(アイリス)最終話

母がすごい夢中になってたIRIS-アイリス-

今日が最終回だというので、なんとなく見てみた…。
なにあれ・・・。

途中からの展開がなんとなく読めるし…最後のアレなに!?
あの最後の2~3分のイチャイチャはいらなかっただろ…?
しかしヒョンジュン…あっけないだろ…?あんなに無敵だったのに!!
結局…アイリスの黒幕誰だったのさ…^^;

謎があんまり解けなかったけど…これ面白いの?っていうのが私の結論。

ま、最終回しか見てない奴がえらそーなこと言えないけど。


つかさ…IRISってシーズン2あるとか??
だからあの中途半端な終わりだった…の?

なんやねん…orz

テーマ : IRIS (アイリス)
ジャンル : テレビ・ラジオ

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
