

お久しぶりです!

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
仕事がちょっと忙しくて…ブログまで手が回らない状態で…。
むー…昼休みにネットできればなーいいんだけど^^;

その間にサイン会が目白押しです。
…毎年10~11月は比較的多いイメージですねー。
しかしやっぱり開催が土曜日なんだよね・・・。
土曜日は仕事があるのでサイン会参加するためには仕事休まねば。。。
そんなこんなで、何件か断念しましたー。

あ、10月はアニメイトガールズフェスティバルに参加します。
まぁ、日曜だけですけど。
やまね先生のトークショー応募したけど…あたるといいなー。
倍率高そうだよ・・・。


あ、学園祭シーズンになりましたね!
去年に引き続き…中村さんが学祭にご出演されるそうです!
今年は明大と横国で!!どっちかは参加したいなー!

今日は休みだったから本屋に行く予定だったのに…寝てしまった…。
駄目駄目すぎる・・・どんだけ寝れるんだ・・・orz

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
