スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

May'n THE MOVIE-Phonic Nation-観て来ました。

というわけで、舞台挨拶のチケットが取れたので参加してきました。
久々の豊洲の映画館です~。

チケットが余ってて、結局1枚が捌けなくて、空席るのは忍びないということで、母に頼んで一緒に参加してもらいました。
しかし、まったくもって興味の無い、ましてや何にも知らない母を同行者として連れて行くのは気が引けるというか…^^;
ぶっちゃけ映画の最中に寝てたらどうしよう…とか思ったんだけど。
映画終わったらちゃんと起きてたし、反応があるので拍子抜け。…あれ?

そーそー実は…私が運転する車の中でマクロスの曲垂れ流しにしてるせいで、May'nちゃんが歌う曲の9割近くが分かる母なのでした(笑)
まぁ、舞台挨拶もちゃんと見て反応してたので心配は杞憂に終わりました。
そういや今回、マクロスの予告が流れたんですけど(ちょっと長めのやつ)。
最近、映画館で映画観てなかったので予告長っ!!と思ってしまった。
ちょっと気になるシーンも出てきたので公開が楽しみです。
初日舞台挨拶…ガンダムみたいに夕方…っていうか夜までやってくんないかなぁ~そしたら仕事終わりに駆けつけるんだけど。

そういえばマクロスは池袋ジャックが始まったんだよね~。近いうち行かなきゃ。
今週行けるとしたら11日かなぁ~。

で、映画ですが3D上映なのですよー。ライブは臨場感があってとても迫力がありますー。
ところどころCGも使っててきれいでした。あとはリハの様子だったり、作詞の過程だったり、歌うという事への想いとか…May'nちゃんが思っていることがぎゅっと詰まった映画だったと思います。
まだの方は是非是非!歌はいいねぇ~!!カラオケ行きたくなっちゃったよー!
母が居なければ一人で行ってたと思うんだけどwww

で、帰りは月島が隣ということで、夕飯がてら「もんじゃ」食べに行きました。
久しぶりで美味しかったよー!!地元にも、お好み焼き・もんじゃを扱ってるお店は
あるんだけど、やっぱり月島が一番だわー。
家でも時々やるけど再現が難しいんだよね^^;

んでもって、東京テレポートまで足伸ばしてヴィーナスフォートで買い物して帰宅しました。
あ、ヴィーナスフォートの広場で渡り廊下走り隊が握手会(?)をしてました。ウルトラオレンジ持ったファンが居ましたわ…すごい人気だねーさすがですわ^^;


いやー…なんか疲れたわー。
でも今週末は乙女フェスにワンピレストランに行ってきます^^
金曜が祝日でお休みだし!!土曜は普通に仕事だから3連休にはならないんですが、木曜が定休なので久々の2連休になるんですっ♪”
それを励みに明日からがんばります~!!
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。