

「TIGER&BUNNY」Blu-ray第2巻発売記念イベント レポ<後編>

というわけで、ちょっと日数がありましたが気にしない(^p^)
ちゃんと後半も記録しましたよーっと。

誤字脱字はスルーするかこっそり教えてくれるとありがたいです(*´σー`)


文章力。ボキャブラリーが足りないから箇条書きになったり文章だったりバラバラですが気にしないでください。
気にしたら負けですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず、画像は<前編>載せるの忘れたので~。
っていうか載せていいのかわからないんで、一応転載禁止です。よろしくー。


「TIGER&BUNNY」Blu-ray第2巻発売記念イベント

続きを読む


テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
