

とっくにあけましたが。

あけましておめでとうございました。
今年も素敵な一年になりますように・・・。


それにはまず、イベント(抽選)応募忘れないようにしないと(・ω・)


仕事も始まりまして・・・そろそろ調子が戻ってきたような・・・。
正月ボケもまだ抜けきってないみたいなんですけどwww
今年の目標考えよーっと。
年間の目標は部屋の整理整頓^^^^
絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリなんだけどw一応ね。


明日は関東は雪ですか。
交通機関に影響が無いといいなぁ~。
明後日はサイン会に参加してきますー^^

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
