スポンサーサイト


久しぶりに…

今日は、ローチケでチケ取りでしたー。
朝からがんばったんだけど…やっぱり惨敗。
人数少ない上に、プレイガイドもいけなかった私は負け組み。
まぁ、業者が多いんだろうよ・・・といじけてみる(笑)

そんなこんなで、某ライブに参加してきました。
友達と池袋のメトロポリタンでご飯食べてさぁ会場むかうぞ!ってときに人身事故で山手線が運転見合わせ(;´Д`)
まさかの立ち往生。しかも新大久保!
…あと一駅行けば新宿なのに…(´・ω・`)
余裕で出発したのにアッというまに開演時間が刻々と迫り…
結局、新宿まで山手が進むまで待ってから、埼京線に乗り換えて恵比寿まで行き、タクシーで会場入りしました。
なんとか、開演には間に合ったのでよかったかなっ!!
あ、ゲストがね…ムフフ(^m^)な感じでした。
内容もゲストも言えないお約束なので残念ですが。
今回は参加できてよかったとおもったー!しかも前の方だったからガン見してきたよwwww


あーCLANNAD上映会の当落が届き始めてるみたいです。<関東
私の元には・・・まだ来てないよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
