スポンサーサイト


参加してきました。

今日は「異世界の聖機師物語発売記念イベント」に参加してきましたー!

いべんと。


下野くん、米澤さん、桑谷さん、折笠さんがゲストー。
客層は男性8割女性2割程度でしたか。

秋葉原のUDXだったんだけども。結構思ってたより小さいホールなんですね。
トークも長めでほんと楽しかったです。
天地無用!もちょこっとしか知らないんですけど。
下野くんのキャラは…明らかにアレですよね・・・的なw

1話総集編を観たんですが、普通に楽しかったです。
これ、天地~とか知ってたらもっと楽しいんだろうなぁ~って思います。


んで、イベントがちょっと早めの時間に終わったので…ヒトカラ行ってきました~♪”
さすが土日は混むんですねー。時間制限あったけど、少しでも構わなかったので無理やり入れてもらったw
そして通された部屋が・・・

ヒトカラw

いやぁ~広いwww
軽く家のリビングくらいの部屋でさ…(笑)
あの空間の無駄使いったら…ないわwww
まぁ、ガンガン歌ったけどねー。

んで、帰り際に買って帰りましたよ。トリコwww

トリコ 1 (1) (ジャンプコミックス)トリコ 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/11/04)
島袋 光年

商品詳細を見る


トリコ 2 (2) (ジャンプコミックス)トリコ 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2008/11/04)
島袋 光年

商品詳細を見る


トリコ 3 (3) (ジャンプコミックス)トリコ 3 (3) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
島袋 光年

商品詳細を見る


トリコ 4 (4) (ジャンプコミックス)トリコ 4 (4) (ジャンプコミックス)
(2009/05/01)
島袋 光年

商品詳細を見る



面白そうだったので。
これから読みます!!
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
