スポンサーサイト


観てきました!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきました!

劇場公開してから結構たってるしー。
レディースデーだけど、ハリポタ初日と重なってるし…。
レイトショーだから終了時間も遅いって言うことで、余裕でしょ?

…って思ってた訳ですよ。


とりあえず、会社帰りに座席確保して、夕飯食べて、映画館に行ったら…





立ち見!!?



すげぇぉ… さすがだぉ!!(・ω⊂)



しかし…カヲルくんすげぇー!!あんなに出演時間短いのに…最後の最後で持っていったー!
思えば前作も最後でアッーーーー!!ってなった記憶がwwww
早く・・・幸せにしてください>w<(ぁ




先週見た時に、エンディングのクレジットで大川さんの名前があって…聞き取れなかったから、今回こそ!!と思ってみてたんだけど・・・やっぱり聞き取れなかった(泣)
オペレーター役ってことなんだけど…どこでつか…(;´Д`) ??
・・・これはもう1回観に行けってことですね??





帰宅したら、ファミ通TV公開収録の当選ハガキが届いてましたー。
神谷さんと金朋さんがゲスト・・・だったはzzz。
つか、イベント概要にゲストの件の記載がないけど??w
・・・いいんだよね?
スポンサーサイト

テーマ : ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
