スポンサーサイト


赤坂と麹町と半蔵門

昨日は、お友達と赤坂のパセラに行ってきましたー!
先月オープンしたばっかりなので、とても綺麗でしたー!
そして、赤坂サカスでちょいとぶらぶらしてから麹町に。

別の友達と合流して夕飯を食べ、半蔵門でファミ通TV公開録音に参加してきました。

公録はとても楽しかったです。
いやぁ…金朋さん…凄いよ…すっごく天然さん(笑)
神谷さんは…良い声だし細いっ!!
神谷さんの鋭い突っ込みもステキですが、金朋さんの天然が若干上回ってたかなぁ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
