スポンサーサイト


お疲れ様でしたー!!

今日は、スパコミ1日目に参加してきましたー!
参加された皆様お疲れ様でしたー。


私はオリジナルJUNEだけが目当てで行ったので…いつもよりかは比較的買った本は少なめ。
7冊くらいかなー。オリJUNEスペースも少なかったですからねー。

そして明日…。

明日が大本命ですよ!!!!DRRR!!!!!
帰宅してからパンフチェックしてるんだけど…やヴぁい…買うところが多すぎて死ぬー。
っていうか、夏コミが恐怖過ぎる…。
うわー…。
とりあえず、目先のことだけに集中しますよん。
明日…分担ちゃんとできると良いなー。






そうそう、今日…本屋でレジ打ち間違えられて約1000円多くお金取られちゃって…。
気づいたのがお店の閉店間際(3分前)だったんで、とりあえず電話したら…。
時間掛かったけど、ちゃんと対応してくれたよー。
つか、クレカ決済にしてたから・・・ちゃんと確認しないでサインしてしまった私にも責任はあるんだけど…^^:
とりあえず、一安心。


さ・・・準備して寝るかなー。
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
