スポンサーサイト


★★スパコミ2日目終了★★

2日間お疲れ様でしたー。
今日も友人のご好意でサークル入場でお買い物させていただいたのですが…デュラララやべぇwwww
あそこ戦場どころか地獄だよ・・・orz
外周まわって力尽きた…島中の開拓が出来なかった・・・><。
つか、できなかった・・・人多すぎ。
パロって勢いがあるとすごいよね・・・。
DRRRすげーなー・・・。
残念なのが略式さんかなー。ずっと待ってたんだけど、販売中止だったー。
次は…6月のシティかなー。

というわけで、見境無く買ってきた今日この頃。
自分でもちょっと引いたわ…以下戦利品。


戦利品


合計48冊。重量は・・・驚愕の6.6kgでした。

CA391159.jpg


パロでこんな買い方するの久しぶりだなー。
その後、バスで東京駅まで行って、友達と一緒に東京駅地下にある定食屋でごはんたべましたー。
ボリュームあるし、京都・伏見のお酒がおいてあっておいしそうだった。
まぁ、お酒は飲まないんだけど…。
そして有楽町まで歩きながら、先週公開された銀魂(2回目)をそろそろ見たいねーって話になり。
今週の水曜日に行くことにしましたー。
チケットを先に押さえておかないとGWだし、レディースデーは混むよねーってことで映画館へ立ち寄り。
その後、銀座松屋でミッフィー展がやってるっていうから行ってきました!!

CA391157.jpg

CA391156.jpg

ミッフィーめっちゃかわいいっ!!!!
グッズもメモ帳と紅茶のセットを買いましたー。
他にもいろいろあったよー。蜂蜜キューブが気になったー。
イベントの荷物が無かったら自重できなかったかもしれないwwww
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
