スポンサーサイト


GWお疲れ様でした

私のGWは明日までなので、とりあえず…今日は、部屋の掃除とかいろいろしたいんですが、やる気が起きない…なんだろーこの体たらく・・・orz
まだ・・・戦利品も1冊も読んでないよ!!!(涙)

とりあえず、今日はデュラ本読み漁ろう^^
つか…今回のスパコミ…やっぱり違う場所でデュラ本出してる人多かったんだね-・・・。
そこまでチェックできないから…地道に回るしかないのか…。
何か対策はないのだろうか…。これ、夏とか大変じゃないか…orz
やっぱり、6月のシティとか行くべきなんだろうか。。。
むむー…drrrのプチオンリーも気になるしなー。

・・・・と思ったら!!!
サクラサクヤさんっっっ!!!
・・・スパコミ販売停止になった本…6月のシティで出すらしい・・・。
こりゃ・・・行くしかない・・・じゃん?
これで、裏切り~が当たってくれれば申し分ない上に頑張れる気がする。



…というわけで、昨日と一昨日は電王イマジンショーに参加してきました。
今年も会場は新高輪プリンスホテルの飛天の間。
1部がイマジンショー、二部がトーク&ライブコーナーという形です。
つーか、面白すぎるっwwwww
電王はほんと面白いなー~。

今回はウラが大変なことに…(笑)
全国ツアーは、まだ始まったばかりだし、これから見る人はお楽しみにvv
敵イマジンの声…3人いるんだけど1人が分からなかったです。。。><
T海さんとN井さんとあと1人誰ですかー…知ってる人いたら、こっそり教えてください。
ちょっと高めの声だったんだよねー…もっと耳を鍛えなければっっ!!!


あと、ライブパートね。
本当になんていうのかな…振り付け?が…いろいろパロすぎるwwwww
ある時は少●隊、ある時は…E●ILE…そしてヲタ芸!?
客席まで降りてきてくれて、本当に間近に見ることが出来ましたー!!!
あともう少しで映画ですねー…楽しみだなー!!初日観にいけますように。。。

そうそう、新曲も歌ってくれたよー!!

Double-Action Strike form(仮)
テディとこーたろー!!とてもハードな感じでしたvvv
振り付けかっこいい!!!!


Action-ZERO 2010(仮)
なんと、今回はバラードです!!大塚さんが本当にいい感じw
スポンサーサイト

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
