

今日は一日ねむかった。

ちょっと前に買ったTVのエコポイントの申請をしてなかったので、今日やろうかな~と思ったんですよ。
そしたら…保証書が…見当たらなくて^^;
あれってコピー提出しなきゃいけないからさー…むーん。
結局、探しまくったら…本棚の中から出てきたんだけど…><

本棚なんかにしまった記憶無いんだけどなー。
まぁ、いいや。
とりあえず、全部図書カードで申請して本買おうvvv


あ、今日は母の日でしたね。
プレゼントは先日、日記で書いたとおりなんですが。
とりあえず母が出かけるというので車で送り迎え。
しっかし、携帯をあまり重要視しない母は携帯に気づかず…。
電話しても出ないしー…(帰りに)迎えに来て欲しいって言われたから、駅まで車で迎えに行ったのに…徒歩で家に帰ったとか^^^
おいおいおい、迎えに来て欲しいって行ってたんだから、一言くらいあってもよさそうなんですけどー・・・。

あー明日から通常業務ですなー。
とりあえず、1週間乗り切れば、トライガン舞台挨拶とDRRRのイベント^w^
気合入れるぞー!!!!

あ・・・そろそろ全サもやらないと・・・(;へ;)
最近、応募券とかはそろえてるのに、為替買えなかったり、応募し損ねるパターンが多すぎて泣ける。。。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
