

ひぇー…

イオンレイクタウンにアニメイトができるんですか・・・。


すげーなぁ~。
あんなブランドショップとか入ってるテナントにメイトも…。
moriって駅から遠い方だよね?
駅直結とか書かれてるけど…駅から行くと実際は店内で1kmくらい歩くんだぜ。。。

そして・・・それ以上に衝撃なのが。。。


kiramuneイベントが開催決定!!

うわぁ~!!ライブゲスト・トークゲスト豪華すぎるんじゃないですか!!!
横浜BLITZとかキャパが微妙…。
チケット激戦だろうなぁ~…がんばらねば。。。

とりあえず、明日は「裏切りは僕の名前を知っている」のプレリザ開始です。
来週はkiramuneとマクロスFライブの先行開始・・・。

あーチケットの申込みばっかりで大変だわー…。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
