

明日は・・・

お昼にトライガンの映画(舞台挨拶)を川崎で見てから、
夜にデュラララ!のDVD発売記念イベントに参加してきます!!

デュラララ~は物販もあるそうで…。
混むかなぁ~…そして、川崎から光が丘が行きにくい…^^;
どうやっていこーかなー…。



あ、ブレイクブレイドの初日舞台挨拶は…19時50分の回取れました。
21時台の回が…販売終了…orz
っていうか、友達がぴあに並んでくれたんだけど(しかも先頭で。)。
ぴあのお姉さんが日付間違って取っちゃってね…その間に完売とか…完全にぴあ側の過失ですよ…(==;

とりあえず、19時台のが2枚余ってるので、交換か譲り手探そうかと思いますー。

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
