スポンサーサイト


お疲れ様でしたー。

昨日は、試験と某トークライブに参加してきました。

まずは試験。。。13時半から4時半までー。。。
めっちゃキツかったよぉ(><)。
…まったくといって良いほど勉強しなかったので、落ちるフラグが…(ぁ

そして、トークライブ。
17時開演だったんだけど、試験が16時半まで掛かったので、必然と・・・ね・・・^^;
当然のごとく遅刻しました。1時間半の遅刻。
まぁ、内容は非公開ってことなんで、詳しくはかけませんが。
あの方がゲストでした。会場は行ったら「あれ?いる・・・」と思って^^;
来てくれたのは嬉しいけど、次回のチケット取りの倍率が上がるのがなぁ・・・難点。


そうそう、ラストランカーの当落が届き始めているって友達から聞いたんだけど・・・本当ですか!?
私の手元には届いてないよぅ・・・(涙)
やっぱり70名は狭き門だった模様。。。
私の周りも当選したって人いないんですけど・・・どーなんすか。。。??
もうちょっとキャパの多いところでやってほしかったですね。orz



あと、裏僕のイベントはチケットぴあの先行でなんとか手に入れることが出来ました!
なので6月はコミックシティからハシゴして行くことにvv
参加したかったイベントなので楽しみですーー!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
