

頭痛が・・・

最近、忙しすぎて困るー;;;
出費も激しいです><。



そんな中…戦う司書のイベントの当選ハガキが届きました!!

1497847311_190.jpg

あれ?2名まで入場可!?きいてないんですけど^^;
応募が少なかったのかなぁ??
テイルズ重なってるからなぁ…みんな予定ありそう…(^_^;)


しかし、招待状にゲスト名とか全く記載されてないんだけど・・・。
変更ありパターンかな…どーなの^w^



KAmiYUのチケットは・・・相変わらず倍率が高いですなぁ…。
あんなに応募したのに外れたんですけどー。。。



あとね・・・とんでもないことが・・・


■6月30日西武ライオンズvs日本ハム戦の冠ゲームスポンサーに「おお振り」が決定!


まじっすか…そしてイベントやるとか正気ですか!?
平日の18時なんて…無茶すぎるでしょ…。
たしかに職場から県営大宮球場近いけどさー…。
仕事終わりが18時だっちゅーの!!
月末なんて特に休めない(TT)
せめて木曜日だったらなぁ~・・・。





テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
