

いろいろ。

ブログ更新も久しぶり。
なんだか、忙しくて・・・。
主にチケット取りがラッシュになり、支払い続々です><

そんな中、兄友のブックフェアも6月1日に始まりました。。。
仕事が終わると兄友が終わる時間なので買いにいけないのが難点です><
明日は仕事休みだから買いに行く予定ですー!
5月から新刊買うのあきらめて溜めていたので、ドカ買いするよていwwww

そんな中…大阪の有害図書の件聞いたんですが。
drap7月号が過剰修正されてるとか…^^;
まだ現物見てないんで何ともいえませんが…買ってみよう。
どーなってんだーって…。
つか、聞く限りの修正が雑なんですけど^^;

あ、新しいPCが明日とどきます。
今日中に部屋を片付けなければ;;;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
