スポンサーサイト


あれこれ・・・

昨日は「戦う司書」のDVD購入者限定イベントに参加してきましたー。
朴さんかわいいーーーー!!!
大川さんかっこよいーーー!!!
中村さんとか多少暴言あったけど…キャラ人気ランキングやら、ライブやら抽選会などなど。
盛りだくさんの内容でとても面白かったですー!!


それから、チケット取りラッシュがそろそろ終盤に。。。
あ、マクロスFのギラサマ祭はチケットゲットできましたー!!
…ここで問題…。ギラサマ取るかコミケ優先か…。
困ったことになりました…。
とりあえず、チケット取れたので、悩んで決めたいと思います。
まぁ、コミケ不参加なんてありえないんだけどね。
11時半までに買い物終われば大丈夫な計算なんだけど…。
どうかな~・・・。


あと、キラミュン…なんとか昼の部は立ち見GETですー。
ローチケも先行やるみたいなので、夜の部はそっちでがんばろうと思います。
さて。明日も仕事ー!!がんばろー!!



あっ!!!
鈴木ツタ先生サイン会やるそうです!
日時忘れちゃったけど確か7月11日あたりだった気がしますー。
そう、サイン会には珍しい…日曜開催なので、私も仕事を気にすることなく参加できます!!
整理券は友達が抑えてくれたので一安心。
スポンサーサイト

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
