スポンサーサイト


舞台「美しいこと」千秋楽

今日は朝一番で六本木のABCで有栖川先生のサイン会整理券を取り、赤坂でカラオケしてから新宿で「美しいこと」の舞台を見てきました。


結論から言うと…舞台がめっちゃ良かった。
最後はマジ号泣…松岡に感情移入しすぎたわ…。
原作の世界観…っていうか雰囲気を壊すことなく、ストーリー構成されてて、しっかりとしたお芝居でした。
やっぱり原作好きとしては原作の雰囲気を壊されるのが一番ダメージ大きいからねぇ…(==;

つか…キャスト交代で入った与那嶺君が…かわいいっ!かわいすぎるっ!!!
急遽代役って形で限られた時間の中であの演技が出来るとかすごいよ…。
そして…全てにおいて自分よりはるかに女子らしい…(((゜д゜;)))わわわっ
明日から見習います…←三日坊主とか言わない。


つか…正直最初は、告知みたときは…BLの舞台って…どこまで、どーやるの!?…って疑問でした。
でも始まって観てたら、原作を崩すことなく良い出来だったと思います!
ただ…最後のアンコールで歌が入ったんだけど…あれはびっくり…^^;

まぁ反響が良ければ再演とかある感じでしたね~。


パンフレットは与那嶺君載ってないのが残念すぎる…。
無理だと思うけどPDFとかで良いから公式で与那嶺くんだけupしてくれないかなぁ…。




久しぶりに原作読み返したくなったですよ。
















あ、ヘタリアイベント決まりました。

・・・またしても、27日^^;

来週はシティ→裏僕イベント→ヘタリアイベント…とすることになりますね。。。
大変だけどがんばらないと!!
スポンサーサイト

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
