fc2ブログ

生きてます!!

最近、掃除を始めました。

・・・

いや、年中掃除してるけどさ…。

今年の夏こそ、掃除!!なんとかして人間らしい生活をしたいのです(ぇ

引越しする勢いで掃除しないとだめだよねー><



そんな中、小学校の同級生から電話が…。

「同窓会しよう!」

。。。ぇー。

まず、同級生なんて名前すら覚えてない人たちばっかりでどちらかとういうと中学校とか高校の方がまだ記憶があるんですけど><

とりあえず、幹事メンバーに加えられそうな予感…ふぅ。

いろいろ買ったものとか参加したイベントとかあるんだけど…まだまとまってないのでそのうち書くかも。
それよりイベントチケットラッシュで怖いわー。

ガンダム00のイベント応募したらチケット取れすぎたwwww
誰か行きたい人…いませんかねー?^^;



毎日が暑くてだるいですねー。
そろそろ夏コミ…と思ってたらもう1ヶ月切ってたーーーーー!!
パンフ売ってるんだっけ?最近本屋行ってないんだけど...
って友達に行ったら「とっくじゃね?いつの話してるの!?」って言われた罠。
だーよーねー・・・。

本買いに行きたいけど、仕事終わると見せも閉まってるという…><。
やっぱ週末に纏め買いしに行くしかないかー。
っつーか、1週間で7月終わるのか…全サの締め切りもなっ!!

忘れないように忘れないように…←前科あり(笑
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード