スポンサーサイト


仕事帰り。

竹橋駅で途中下車をし、神保町の書泉で北別府ニカ先生のサイン会の予約をしてきましたー。
初サイン会なので、楽しみです~vv

んでもって、そのまま帰るつもりだったんだけど…どーせならちょっと散歩しようかな~と思って秋葉原まで歩いてみた。
たいした距離はないんだよねー。
いい運動にはなったかな(ぁ

時間的に会社の終業時間と重なるのかスーツ着たサラリーマンが多かった!
スーツの男性は+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね!
目の保養になりますわぁ~vv
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
