スポンサーサイト


コミケが始まった・・・

夏の祭典、コミケが始まりましたー!
参加した皆様お疲れ様。

毎年参加している私は、今年・・・仕事のためいけませんでした(泣)
ありえんっ!!!私としては毎年この時期は仕事休める仕事に就いていたのですが。
ついに…欠席orz

15日はマクロスと重なってるし…今年はゆっくりコミケを堪能できないのかなぁ・・・。
お盆なのに、仕事が忙しくて毎日残業です。。。(TへT)
明日は定時で帰るぞー!!!


これからサークルチェックします。





あ、先日「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました。
すっごく良いお話だったのですが、最後が…最後…。
あれ?ここで終わり???って感じだったのですが、
そう思ったのは私だけなんでしょうか??
かなり中途半端なまま放り出された感じが否めません。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
