

ひぃひぃ…

サークルチェックが終わらないwwww

今日は仕事帰りに某トークライブに参加してきました。
友達とご飯食べて帰ったらまさかの終電フラグwwww
ふぅ…。
さっき帰宅して、お風呂入って、パンフの解体から始め…現在に至るわけです。

もう…チェック諦めて明日会場でやろうかな。
高永さん…限定2冊とか分担もできなぃ><。
相当並ぶかなぁ~…前回みたいに並んで目の前で買えませんでした…ってことになったら死ねる。



さぁ~て、もうちょっとがんばろー!!
せめて明日の用意してから仮眠撮るぞ…ってあと2~3時間後には起きる時間なんですけど><

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
