スポンサーサイト


ついに・・・・

恐れていたことがっ!!!!
以下詳細。

■タイトル:戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~
■日時:2011年1月3日(月)  1日2回公演予定
■会場:日本武道館
■出演:T.M.Revolution 西川貴教。小林裕幸(『戦国BASARA』シリーズプロデューサー) 他


・・・!?


ぶ、武道館!?

まぁ…西川貴教さんだけで集められるから問題ないだろうけど。
そんな埋まるかどうかの問題ではなく…キャストがね。。。
どうしよう、中井さんとか保志くんとか大川さんとか石田さんとかぁぁぁぁ!!!!
まじ出演するようになってしまったら…大変!!!チケット争奪が…orz


…というか、まだ夏なのに来年の心配をしなきゃいけないのが鬱すぎる。
プレイガイドはやっぱりイープラスかな…。
…はぁ~。




あ、カラオケ楽しかったですー!!
めっちゃ堪能してきましたー!!7時間があっという間だったよー!!
また行きたいなー!!

…頼んだ料理とか写真撮るの忘れちゃったんだけどね。。。

あ、でも通された部屋が・・・

1562018069_124.jpg

ちょwwwww部屋NOwwwwww
友達と大爆笑でした。さすが池袋wwww
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
