スポンサーサイト


まったく・・・

平日配布やめてくれーーーー><
というわけで、大和名瀬先生のサイン会が決定しました
兄友は店頭先着が基本なので面倒なんだよねー。
仕事終わりじゃ池袋間に合わないー。
とりあえず、木曜まで残ってたら考えようかな。

その前に土曜日仕事だし…休み申請しなきゃ・・・。
休めるかなー。


ワンピが休載発表されましたね。
まぁ…仕方が無い。週単位の締め切りじゃなぁ…。
長期休みが滅多に取れないもんねー。
ゆっくり休んでくださいと…言いたいですな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
