スポンサーサイト


お久しぶりです!

いやー寒いですね。
ここ最近、めっきり気温が下がってきました。
この間まで暑かったのに…さっそくコートとマフラーの出番です。
さて、10月も下旬にさしかかり、先日デュラララ!のイベントに参加してきました!!

グッズ買うのに早く行こうと思ってたらまさかの寝坊wwww
一緒に行く友人にすごく迷惑かけました・・・すみません。。。
しかし、ついたらグッズ列すごくて…1人1個限定のペンライトが1時間で売切れるとかwww
どんだけ少なかったのか…もしくはどんだけ人が多かったのか分からない…。
イベント終了する頃にはパンフすらなくなってました。
すげーなdrrr!

イベント内容はというと、キャストトークあり歌ありドラマあり!先行上映あり。
凄く楽しかったですー!!!
なんっていったってスペシャルゲスト!!!!!
中村さんがキター!!!!!!
まじ、奇跡でした。しかもキャラソン歌ったよぅ!
昼と夜はだいたいトーク以外は一緒でしたが、何度見ても楽しめました。

こりゃDVDも購入フラグだなっ!!と思ったら…

<収録内容>・・・・・

あれ?
「※アーティスト及びキャストのライブパートは収録されませんのでご注意ください。」!?
まじかー・・・ライブ…歌が入らないのか…orz
しかし、トークも放送禁止用語使ったところが多々あったような…ヘタリアみたいにピー音はいるのかなw
それとも編集・・・むー!!!残念すぎる。
やっぱりキャラソンがアレだからな…版権あるんだろうな…。大人の事情ってやつだな。




しかし、今週は忙しかった。
デュラララもそうだけど予約してたDVDとCDが受け取れてないっ!!!
今日の休みのうちに取りに行かなきゃ…。



ロマンスの黙秘権がCDになりましたー!!
大好きな作品なので嬉しいです。
川原慶久さんはBLでは声を聴くの久々も…。
近藤くんはBLでは世界一初恋シリーズが最後かなー。
つか買って満足聴いてないっていうパターンが多すぎて…。
仕事から帰宅して聞くといつの間にか寝ちゃう^^;
エンドレスリピートしてると朝、喘ぎで起きるんだよねwww
スポンサーサイト

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
