スポンサーサイト


お疲れ様でしたー。

今日はJ庭でした。参加された皆様お疲れ様でした。
パンフも買ってないし、早めに行ってチェックする予定が…。
前日、インターのポイントが大量に消えてしまうという事実を知り、
夜中にポイント整理してたので寝たのが朝方4時だったの原因だと思うけど。。。
当然のごとく寝坊し、10時前に池袋到着しました。

だってさー。
インターの会員ページみてたらポイントの有効期限が…
2010年10月で8000p消えますって書いてあって…えええええっ!?
…ってなったのね^^;
特典CDもほとんど初回版かってるから欲しいの持ってるしー。
旧譜CDもなぁ~欲しいのは購入してるから無いんだよ。。。
抽選グッズはロマンスの黙秘権のサイン入り台本申し込んだ!当たりますようにvv
グッズだけで8000pは無理だったから旧譜で持ってないやつ選びました。



そして、話は戻ってJ庭です。
買い物はパンフチェックもしてなかったし、
友達に1箇所だけ頼んで買ってきてもらった以外は行きませんでした!
そしたら、周りの友達から「何!?病気??大丈夫??」…とかなり本気で心配されました(笑)
私のイベント会場での位置づけってどんなんだよwww
私そんなに最近は本買ってないけどなー…。

そして、撤収前に友達が新大久保でご飯食べるっていうのでノコノコついていきました!
初の(本格的な)韓国料理屋さんですー。
基本的に辛いのダメなので韓国料理屋とかはいつもスルーするんですが…。
辛いの以外もあるし、結構いけましたwww


↓豚トロ
55040332_v1288527154.jpg

↓サムギョプサル
55046464_v1288527143.jpg


このサムギョプサルめっちゃうまかったwwwwww
いやーまた行きたいです。

で、お肉を食した後は甘いもの!!!
駅前のコーヒープリンスに行ってきました。
ドラマ効果なのかすごい人がたくさん居ましたー。
日テレか取材に来てパシャパシャ撮ってたよwwww

あ、ワッフル食べたのに写真データケイタイの中だ;;;
気が向いたらうpします。
肉食べた後だけど普通に食べれたよーおいしかった!!
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
