スポンサーサイト


あけました。

あけましておめでとうございます。

いやー…年末の大イベント、冬コミが終わりまして。。。
今年は3日目も参加したんですよー。
で、帰宅して昼寝のつもりで横になったら…年明けてましたorz
まじ、紅白とか楽しみにしてたのに…起こしてもらえずにぐーぐー寝てましたよ(笑)
寂しい年明けでした。

年始は年賀状・・・書くのに追われてまして…今日やっと書き終わりました。
明日は友達と新年会と称したカラオケwww楽しみ~!!

・・・というわけで、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
