スポンサーサイト


新年・初歌

というわけで、新年会と称して友達とカラオケしてきましたー。
7時間なんてあっという間ですよね^^
また行きたいなーvv

しかし、マクロスの新曲思ったよりむずい。
さて…普通だと今日から仕事始めなのですが・・・私は木曜までお休みなので。。。
冬コミの本の整理と部屋の掃除をします。
今年こそはこまめにやっていきたい・・・(願望)

そういえば、今年の企業ブースはいける気配無かったから何も調べなかったんだけど。
友達が中村さんと杉田さんのドラマCDを先行発売してたの買ってきてくれたーvv
800円とか安いだろ~wついでに小野Dの新曲も頂いてしまった。。。

熱烈ANSWER(DVD付)熱烈ANSWER(DVD付)
(2010/12/22)
小野大輔

商品詳細を見る


もちろんDVD付。いやーすごいです。DVD少し店頭でみたんですけど。
なんつーかすごかったwwwwさすがすぎるwww
しかし、店頭特典は本当にファン泣かせだよね。全部買うとか本当にすげぇぜ!

あと、2日目は近藤さん来てたんだってね~。
男性声優さんだとそれくらいなのかな?
まーもう終わっちゃったから調べてもしょうがないけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
