

ヘタリアー!!

というわけで、パシフィコ横浜で開催された「まるかいて大感謝祭」に参加して参りました!

歌・トーク・生アフレコありでとても楽しかったですー!!
特に歌!イギリスが歌ったよ!!!杉山さ~~~~ん!!!
イギリス可愛いなぁ~。

今回は、諸事情で一人で参加だったのですが、隣が関係者席で見たことある人がちらほらいたー。

とりあえず、3時間弱ですが、楽しいイベントでしたー!
DVD楽しみだなー。フランス兄さんのトークはどこまカットされてるんだろうw


あと、戦場のヴァルキュリア3が発売記念イベントやるらしいです。。。

ちょっと!!800名って少なくないですか??
んー普通に買って当たる気がしないんですけど。
むー。。。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
