スポンサーサイト


もう来週は・・・

2月なんですね。早いよ~1月何してたんだろう自分…。
そんなこんなで、先週は黒執事のOVA完成披露試写会に参加してきました。
同じ日に友達が武道館でテニプリフェスタに参加してたんで、ツイッターでやりとり^^
なにやら楽しかったみたいで良かったなーと。
テニプリフェスタはDVDになるらしいけど…予約がまたすごいらしいwww
5月発売なのに予約が殺到ってすごいなー。テニプリ人気すげー!!

そういや、テニプリといえばバレンタイン。
グッズもネーミングがおもろいwww

【俺様のポリフェノールに酔いな】

ちょwwwポリフェノールwwww
毎年出てる「バレンタイン・キッス」は今年も健在なようでー^^;

で、私が参加した黒執事のイベントはスタッフの手際の悪さを抜けばまぁまぁかなと。
身分証確認してたんだけど、入場時に間に合わないとか^^;
で、結局20分押しで始まり、まずはOVAみてかーらーのー!
キャストのトーク→ライブでした。
2時間くらいのイベントかと思ったら…終わってみたら約4時間あった。
一応、DVDの特典映像になるらしく、カメラ入ってました。



さて、今日はサッカーが日韓戦ですね。
私は野球派なんですけど、とりあえずゴロゴロしてテレビ見ながら応援してます^^:
同点でロスタイム終わって延長戦に突入。
とりあえず、延長戦頑張ってほしいですわー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
