スポンサーサイト


お久しぶりです。

先月の地震から3週間以上経ちました。
私の住んでる地区は特に大きな被害もなく通常通りの日常です。

福島県に住んでる友人も地震直後は連絡取れなかったものの、今は連絡が取れて無事が確認できて一安心です。

あの大震災以降、身体に感じる余震が増えました。最近は減ってきたけど…。

3月に予定してたイベントは中止もしくは延期。

延期はまだいいんだけど、中止になったイベントが多すぎてショックがでかい。
イベント参加できない上に各種プレイガイドや先行の手数料は返ってこない…。
まぁ…何事もなければ返ってくるお金じゃなかったので、返金されたら、微々たる金額だけど寄付しよう…。

そんなこんなで気晴らしに本屋で大人買いしてます。
気になる本を片っ端から買って読む…休みの日はプチ引きこもり(笑)

マクロスの映画館三回目も見に行きました!
久しぶりにカラオケも行きたい。ストレス発散したい!

とりあえず、4月のコナンシークレットナイトは予定通り開催予定なのでそれを楽しみにがんばるっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
