

もう来週は・・・

2月なんですね。早いよ~1月何してたんだろう自分…。
そんなこんなで、先週は黒執事のOVA完成披露試写会に参加してきました。
同じ日に友達が武道館でテニプリフェスタに参加してたんで、ツイッターでやりとり^^
なにやら楽しかったみたいで良かったなーと。
テニプリフェスタはDVDになるらしいけど…予約がまたすごいらしいwww
5月発売なのに予約が殺到ってすごいなー。テニプリ人気すげー!!

そういや、テニプリといえばバレンタイン。
グッズもネーミングがおもろいwww

【俺様のポリフェノールに酔いな】

ちょwwwポリフェノールwwww
毎年出てる「バレンタイン・キッス」は今年も健在なようでー^^;

で、私が参加した黒執事のイベントはスタッフの手際の悪さを抜けばまぁまぁかなと。
身分証確認してたんだけど、入場時に間に合わないとか^^;
で、結局20分押しで始まり、まずはOVAみてかーらーのー!
キャストのトーク→ライブでした。
2時間くらいのイベントかと思ったら…終わってみたら約4時間あった。
一応、DVDの特典映像になるらしく、カメラ入ってました。



さて、今日はサッカーが日韓戦ですね。
私は野球派なんですけど、とりあえずゴロゴロしてテレビ見ながら応援してます^^:
同点でロスタイム終わって延長戦に突入。
とりあえず、延長戦頑張ってほしいですわー。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ご冥福をお祈り申し上げます。

一之瀬綾子先生が昨年お亡くなりになっていたそうで。。。
し・知らなかった~~~~~!!!

っていうか普通に同人活動されてたよね??
確か…冬コミもスペースあったはず・・・。
最後に買ったのはスパコミのデュラララ!!の同人でした。
あーまじかぁ~ショック。

ご冥福をお祈り申し上げます。。。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

あけました。

あけましておめでとうございます。

いやー…年末の大イベント、冬コミが終わりまして。。。
今年は3日目も参加したんですよー。
で、帰宅して昼寝のつもりで横になったら…年明けてましたorz
まじ、紅白とか楽しみにしてたのに…起こしてもらえずにぐーぐー寝てましたよ(笑)
寂しい年明けでした。

年始は年賀状・・・書くのに追われてまして…今日やっと書き終わりました。
明日は友達と新年会と称したカラオケwww楽しみ~!!

・・・というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。

ちょっと最近色々ありすぎて、日記書くどころじゃなかった。。。
まぁ、某所ではつぶやいていますが。。。

PCを修理に出しました。。。
なんか先日電話が来て、必要があれば初期化してもいいでしょうか?といわれた。
またかyyy。

とりあえず、買って数ヶ月しか経ってないのでたいした物はインストールしてないけど。
極力避けてほしい旨は伝えたー。


あ、今日は友達に誕生日を祝ってもらったんですけど。
池袋にある(恵比寿にもあるらしいんだけど。)チーズフォンデュのお店。
http://www.heart-earth.com/

めちゃめちゃうまかったーーーー!!!
やべぇーチーズ好きにはたまりませんなぁ~。
サラダもおいしかったし、お酒もおいしかったですー。



12月の最大のニュースはやっぱり・・・インターコミュニケーションズ倒産かなぁ~。
一応BLCDを一番最初に発売した、老舗ですよ…。なんだってまた・・・。
そりゃ最近・・・・私も買う枚数減ってきたけどさ。。。
しかし、インターのポイント1万ポイント近くあったのに…ショックすぎるわー。
リーフ出版やサイバーフェイズに続きインターまで・・・(涙)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

お久しぶりです!

いやー寒いですね。
ここ最近、めっきり気温が下がってきました。
この間まで暑かったのに…さっそくコートとマフラーの出番です。
さて、10月も下旬にさしかかり、先日デュラララ!のイベントに参加してきました!!

グッズ買うのに早く行こうと思ってたらまさかの寝坊wwww
一緒に行く友人にすごく迷惑かけました・・・すみません。。。
しかし、ついたらグッズ列すごくて…1人1個限定のペンライトが1時間で売切れるとかwww
どんだけ少なかったのか…もしくはどんだけ人が多かったのか分からない…。
イベント終了する頃にはパンフすらなくなってました。
すげーなdrrr!

イベント内容はというと、キャストトークあり歌ありドラマあり!先行上映あり。
凄く楽しかったですー!!!
なんっていったってスペシャルゲスト!!!!!
中村さんがキター!!!!!!
まじ、奇跡でした。しかもキャラソン歌ったよぅ!
昼と夜はだいたいトーク以外は一緒でしたが、何度見ても楽しめました。

こりゃDVDも購入フラグだなっ!!と思ったら…

<収録内容>・・・・・

あれ?
「※アーティスト及びキャストのライブパートは収録されませんのでご注意ください。」!?
まじかー・・・ライブ…歌が入らないのか…orz
しかし、トークも放送禁止用語使ったところが多々あったような…ヘタリアみたいにピー音はいるのかなw
それとも編集・・・むー!!!残念すぎる。
やっぱりキャラソンがアレだからな…版権あるんだろうな…。大人の事情ってやつだな。




しかし、今週は忙しかった。
デュラララもそうだけど予約してたDVDとCDが受け取れてないっ!!!
今日の休みのうちに取りに行かなきゃ…。



ロマンスの黙秘権がCDになりましたー!!
大好きな作品なので嬉しいです。
川原慶久さんはBLでは声を聴くの久々も…。
近藤くんはBLでは世界一初恋シリーズが最後かなー。
つか買って満足聴いてないっていうパターンが多すぎて…。
仕事から帰宅して聞くといつの間にか寝ちゃう^^;
エンドレスリピートしてると朝、喘ぎで起きるんだよねwww

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
