

ショックな出来事。

最近、読み期に突入したのか、積み本消化ができて嬉しいです。
嬉しいんですが・・・ネットで本をチェックしてたら…。
最近買った本が通販限定で小冊子がついてくるらしいと・・・。

後から特典が付くのを知るとショックがでかいー><

はぁ・・・でも、私の好きな内容だったから通販でも購入しようかな。
1冊は読む&布教用ってことで。。。


さてさて、もうすぐGWですな!
GWといえばスパコミ!今年はパンフが前売りしないようなので…当日早めに行ってチェックしないと…。
まじ買い逃しとかありそうで困るーーー!!!
あと、青エク…ちょっと興味がでてきたので、ジャンルがあれば周りたいなぁ~と。


青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

最近

ATMの営業時間が短くて困ります。
9時じゃ仕事間に合わないし18時じゃ仕事まだ終わってないよう><
せめて1台ぐらい動かしてほしい…通帳記入させてくれよぅ・・・。



さて、話題は変わりまして。
やっとネット環境が整いましたーこれからはPCからネットできる><
メールのチェックも楽になりましたー!ふふw
さて…今週はGWのしわ寄せが出てます。なんだってこんなに忙しいのかと
思ったら来週は大型連休だったよorz
とりあえず、4月29日の休日出勤が決定した時点で終わった…orz
あ~やまね先生のサイン会行きたかった><

あと…いまさら青エク読んだー!はまったー!DVD予約しようかな…
むー迷うwwww
とりあえず、スパコミはジャンル周るかもwww

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

びっくりした~

今日は昼間から田中実さんの訃報を聞き、驚きました。
刑事貴族が大好きだったので本当にショックー。
40代という若さで自ら命を絶ってしまったことはとても残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

お久しぶりです。

先月の地震から3週間以上経ちました。
私の住んでる地区は特に大きな被害もなく通常通りの日常です。

福島県に住んでる友人も地震直後は連絡取れなかったものの、今は連絡が取れて無事が確認できて一安心です。

あの大震災以降、身体に感じる余震が増えました。最近は減ってきたけど…。

3月に予定してたイベントは中止もしくは延期。

延期はまだいいんだけど、中止になったイベントが多すぎてショックがでかい。
イベント参加できない上に各種プレイガイドや先行の手数料は返ってこない…。
まぁ…何事もなければ返ってくるお金じゃなかったので、返金されたら、微々たる金額だけど寄付しよう…。

そんなこんなで気晴らしに本屋で大人買いしてます。
気になる本を片っ端から買って読む…休みの日はプチ引きこもり(笑)

マクロスの映画館三回目も見に行きました!
久しぶりにカラオケも行きたい。ストレス発散したい!

とりあえず、4月のコナンシークレットナイトは予定通り開催予定なのでそれを楽しみにがんばるっ!

May'n THE MOVIE-Phonic Nation-観て来ました。

というわけで、舞台挨拶のチケットが取れたので参加してきました。
久々の豊洲の映画館です~。

チケットが余ってて、結局1枚が捌けなくて、空席るのは忍びないということで、母に頼んで一緒に参加してもらいました。
しかし、まったくもって興味の無い、ましてや何にも知らない母を同行者として連れて行くのは気が引けるというか…^^;
ぶっちゃけ映画の最中に寝てたらどうしよう…とか思ったんだけど。
映画終わったらちゃんと起きてたし、反応があるので拍子抜け。…あれ?

そーそー実は…私が運転する車の中でマクロスの曲垂れ流しにしてるせいで、May'nちゃんが歌う曲の9割近くが分かる母なのでした(笑)
まぁ、舞台挨拶もちゃんと見て反応してたので心配は杞憂に終わりました。
そういや今回、マクロスの予告が流れたんですけど(ちょっと長めのやつ)。
最近、映画館で映画観てなかったので予告長っ!!と思ってしまった。
ちょっと気になるシーンも出てきたので公開が楽しみです。
初日舞台挨拶…ガンダムみたいに夕方…っていうか夜までやってくんないかなぁ~そしたら仕事終わりに駆けつけるんだけど。

そういえばマクロスは池袋ジャックが始まったんだよね~。近いうち行かなきゃ。
今週行けるとしたら11日かなぁ~。

で、映画ですが3D上映なのですよー。ライブは臨場感があってとても迫力がありますー。
ところどころCGも使っててきれいでした。あとはリハの様子だったり、作詞の過程だったり、歌うという事への想いとか…May'nちゃんが思っていることがぎゅっと詰まった映画だったと思います。
まだの方は是非是非!歌はいいねぇ~!!カラオケ行きたくなっちゃったよー!
母が居なければ一人で行ってたと思うんだけどwww

で、帰りは月島が隣ということで、夕飯がてら「もんじゃ」食べに行きました。
久しぶりで美味しかったよー!!地元にも、お好み焼き・もんじゃを扱ってるお店は
あるんだけど、やっぱり月島が一番だわー。
家でも時々やるけど再現が難しいんだよね^^;

んでもって、東京テレポートまで足伸ばしてヴィーナスフォートで買い物して帰宅しました。
あ、ヴィーナスフォートの広場で渡り廊下走り隊が握手会(?)をしてました。ウルトラオレンジ持ったファンが居ましたわ…すごい人気だねーさすがですわ^^;


いやー…なんか疲れたわー。
でも今週末は乙女フェスにワンピレストランに行ってきます^^
金曜が祝日でお休みだし!!土曜は普通に仕事だから3連休にはならないんですが、木曜が定休なので久々の2連休になるんですっ♪”
それを励みに明日からがんばります~!!

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

★応援中★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
